now loading...

資料
請求
にちにち
りゅうこく

にちにちりゅうこく生かされて生きる

SAPPORO
RYUKOKU
OFFICIAL BLOG

東九州龍谷参上!!!

2023.02.21 日常

ウエルカムだ!

東九州龍谷高校さんが修学旅行で北海道を訪問中。

旅行コースで本校お隣西本願寺札幌別院にご参拝。

んで本校生徒会がお出迎え。

生徒会長さんがご挨拶して、記念品交換をしました。

札幌の生徒会長さん、なんだかいつになく挨拶が固かったな、と思って聞いてみたら、しゃべろうと思ってたことを先にお話しされた校長先生がみんな話しちゃったんだと。

横にいた校長先生も、ありゃゴメンって感じでにちにち的にはほっこり(笑)

今度は何話すかちゃんと打ち合わせが必要ですねー、とおっしゃってました。

  

ともかく、東九州龍谷さん、ようこそ北海道へ!!

ひさびさの集会型イベントだったので、にちにちもいつもどーりやらせてもらいました。

  

あちらの生徒会長さんによる学校紹介で校内に、NUM-NUM GIRL(ナムナムガールズ)なるアイドルグループがある、と。

今調べてみたらなんと、ウィキペディアも存在するのね!!!!すご!!!!!

CDも1000枚売れたとか。キャーーー素敵!!!!!!

にちにちもクロちゃんみたいにアイドルグループ作っちゃおうかな。

にちにちがオーディションしてプロデュースする。

写真、映像すべてにちにちの好き勝手。

グッズ販売もしちゃう。

名付けて、にちにちがーるず。

売り上げは全部にちにゴホンゴホン(略)

  

櫻田先生に話したら、一期生二期生とかいいんじゃないですかーってアドバイスももらった。

アリだな。

東九州龍谷さん、ソックスも指定ですって。

にちにちマーク入りのグッズ販売しちゃおうかな。

  

アリだな。

  

っつーことで

がんばー