now loading...

資料
請求
にちにち
りゅうこく

にちにちりゅうこく生かされて生きる

SAPPORO
RYUKOKU
OFFICIAL BLOG

ようこそ書道部へ

2021.04.15 日常

今日は二人の一年生が見学に来てくれた。

  

書道部に入ると、急にモテるし、お肌もつやつやになるし、ダイエット効果もあるし、スタイルもよくなるし、便秘も治るし、宿便ドバーだし、朝下足ロッカーにラブレターがじゃんじゃん入るようになるし、成績も100点連発するようになるし、平均評定も上がるし、志望校に合格もできるし、髪の毛もサラサラになるし、足もはやくなるし、スタミナもつくし、時給も上がるし、お小遣いもアップするし、SNSで100万いいねがついたりするし、TikTokでバズったりしちゃうし、放課後待ち伏せされて告白されたりもするし、水虫も完治するし、グラトリもバンバン決まるし、3ポイントシュートもガンガン入るし、ギターも上達するし、ダンスも上達するし、携帯の月末の速度制限も解決するし、かぐや様に告白されたりするし、墨の呼吸も使えるようになるし、術式展開もばっちりだし、テニスの王子様にもなれるし、ジョジョ第6部がアニメ化されたりするなど、とにかくいいことづくめです。(※全部ほんとの個人の感想です)

 

今日来てくれた二人もそうなります。よかったね。

書道部って運動部と違って、授業での勧誘が入部人数を左右するのだ。

授業の中でめっちゃしつこく声かけよーっと。

 

っつーことで

がんばー