now loading...

資料
請求
にちにち
りゅうこく

お知らせ

2022.09.30 お知らせ

第3回オープンハイスクールの申し込みについて

10月1日より、第3回オープンハイスクールの申し込みを開始いたします。

10月16日(日)に開催する、第3回目のオープンハイスクールでは、遠方の皆さんにも参加していただけるよう、全体会の様子などをオンラインでも配信いたします。

授業や部活動を体験していただけるのも、今回が最後。

授業も部活もどっちも体験したい!の声にお応えし、両方体験していただけるタイムスケジュールにしてみました。

現地参加・オンライン参加のいずれも、まずは「オープンハイスクール」からマイページ登録をお済ませの上、お申込み下さい。

※全体会のオンライン配信については、お申込みいただいた方にURLをお送りします。

なお、体験メニューの参加可能人数には、限りがございます。

受け入れ可能人数については、お申込みフォームにて事前にご確認下さい。

体験メニューの申込みは、当日の朝、先着順で行いますので、お時間に余裕を持ってお越しください。

 *当日参加する部活動

  野球・ソフトテニス・男子バドミントン・女子バスケットボール・ダンス

  漫画研究・吹奏楽・書道・茶道

  ※説明のみの参加 女子バレーボール

 *当日体験できる授業

  国語・数学・社会・理科・英語・福祉・中国語

 *そのほか

  部活動・行事紹介動画の視聴

  龍谷生との座談会、進路個別相談、マイトリー(寄宿舎)見学など

申し込みフォームへ入力の際には、お手数ですがマイページ登録のご協力をお願い致します。

一度ご登録いただくと、次回以降はログイン画面よりアクセス可能となります。