now loading...

資料
請求
にちにち
りゅうこく

にちにちりゅうこく生かされて生きる

SAPPORO
RYUKOKU
OFFICIAL BLOG

【宣伝】龍谷生のいい顔がイチモニ劇場に

2021.11.17 報告・連絡 0

今日は宣伝よ。まだちょっと早いんですけども。

  

このたび、にちにちりゅうこくの本校生の写真がHTBのイチモニ劇場で使われることになりまして。

幸運にも、本校生のいい顔いっぱいの当にちにちりゅうこくが番組制作の方のお目にとまり、教頭を通じてオファーをいただきました。

ありがたいことと存じます。

  

先日写真を提供しておりましたが、放送日程その他のご連絡がありました。

秋元康先生の楽曲に合わせて本校生の写真が流れるんだそうです。

  

そんなんでにちにちは大変恐縮している次第。

  

   

で、写真のこと。

   

写真はにちにちのもの、とはどうにも普段から思っていないのです。

もちろん撮影者はにちにちなんですが、にちにちのもの、とはちっとも思ってなくて。

かといって、お仕事で撮ってるから学校のもの、という風にも思ってない。

   

なんと言えばいいか、みんなの証を残しておけたらないいな、と思って撮ってるのよ。

  

そんなんでなんとなーく「写真はみんなのもの」と思ってる。

ではボランティア精神に溢れているのかというと、そんな精神なんぞ全くない。

  

なんだろ、気が向いた時に好きに撮るから、みんなも好きにして、ってとこかね。

割と責任感なくやってるってことか。

   

   

!!!

  

「無責任」!!!!

  

こんなんだから「半目の写真が多い」とか「彼氏募集中の女子には死活問題」とかって生徒に言われちゃうのね。

 

ごめんかりんさきしきか。

これからはちょっと気をつけっから。

    

  

ともあれ、 

11月27日(土)HTB「イチモ二!」9時30分~10時40分 (予定)

みんなみてくれろ。

 

っつーことで

がんばー

 

Comment

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *